2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

GNCC2

GNCCには計6回?観に行きました。
フロリダ2回、ニューヨーク2回ジョージアとペンシルベニア1回ずつかな?
昔からアメリカに憧れていたって事もあるけど、なにより、アチラの人は凄くフレンドリーなんです。
目と目が合ったら必ず微笑んでくれます。
日本だとまずそんな事ありませんよね。
そして、『お前は日本人か?猛の応援か?』と、レース会場ではよく聞かれました。
ホント優しい人種です。

こんなドロドロのレースもありました。

JCRのマシン。

当時のチャンプ、ウェブリーのマシン。

ムリンズのマシン、密かにオイラはムリンズファンでした。

白いTシャツがムリンズ、日本に来た時は超イケメンでしたが、急に大人になりました(笑)

リクルスのカバーが付いていますが、中身は違うと思います。
まあ、コレはアチラに限らず日本でもアルアルかもですね。
やっぱ、キレイなマシンはカッコイイ。

すぐにこうなるのにね。


↓クリックお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する