2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ、予選

さあ、今日はモトGPサンマリノ大会予選、明日が本戦ですよ。

どこのサーキットもこんな感じなんですが、サンマリノは特に凄いですよね。
数年前までは、必ずロッシが表彰台に乗っていたので、盛り上がり方もハンパな買ったけど、最近ではロッシの結果には関係なくスモーク炊いたりコースなだれ込みとかで盛り上がってます。

最近は予選でも良い結果が出ているので、今日も楽しめそうです。
個人的には、ロッシ以外にも、スズキのリンスにも頑張って欲しいです。
茂木も、あとひと月くらいですね。
盛り上がることを祈ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する