2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

台風後

はあ・・・、また雨ですね。
昨日は、ランチ開拓&修復だったんですが、コンディションは台風明けって事を考えると、思ったより悪くなかった気がします。
きっと、誰もいないだろう・・・と、現地に着いたら若者がいました。
オイラは、コンディション悪いからと、諦めて乗らなかったのに、やる気満々で一人で1周したようです。
きっと近い内に結果も出ると思います。
頑張ってください。

さて、修復ですが、周回コース前半の修復をやってきました。
迷いの森の倒木アップヒル辺りですね。
轍を埋めて加速しやすくなってます・・・が、それだけでは面白くないのでところどころに罠も仕掛けてあります。
で、開拓ですが、コレもコース前半メインにやってきました。
シングルトラックのところに、良く見ると新たなラインが横にあります。
轍で面倒臭いなあ・・・な、シングルトラックに作ってるのでよくよく確認すると見えるかなあ?
もちろんオイラはそこを通る予定ですが、跡は付けないようにするりと抜けるので走行ライン跡は付けませんよ。
そうそう、前半途中にデカイ倒木があって、どうしようもなかったのでショートカットして新しいライン作ってますので注意です。
ココには、走行跡付けて行くので見落とし無きようお願いします。

↑ココもコース上なんですが、いたるところこんな感じで細かい枝や葉っぱが散乱しています。
コレが意外とグリップするんですよね、路面が濡れてても。
とりあえず、走れるくらいなんですが、注意必要ですね。


しかし、GW以降、フルコース周回したのは数回しかない。
ベータエリアなんて最近完走していないし。
そろそろ、気合入れて走らなきゃですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する