2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2年ぶりでした

昨日は、YZ250のリング交換をやってました。

前回はいつ換えたっけ?と、忘れてるくらいだから相当前だろう・・・と思ってたらちょうど2年前でした。
東京エンデューロクラブ (昔のブログです。)
で、この時、ベースガスケットを二枚にしていたんですが、今回一枚に戻しました。

結局、二枚の効果はあんまり分りませんでした。
たぶん、エンスト軽減の目的で二枚にしたんだと思いますが、結局変わらなかったので戻しました。
きっと、今までよりもっと元気になると思うんですが、今のランチならそっちの方が使い勝手がいい気がします。
少しでも違いが分るようになればいいんですが・・・。


しかし、久しぶりにシリンダー外して見ましたが、スタッドボルトの錆びにビビリました。

で、初めて気が付きましたが、スタッドボルトは前後で種類が違ってたんですね、気が付きませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する