2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

整備性悪くなった

整備ネタついでに・・・。

クーランと抜く際に、アンダーガードが邪魔になりました。
↑の写真では処置後なのでボルトも外れていますが、アンダーガードを少し曲げたんです、ボルトを回せるように。
今までは、ガード類はあんまり着けていなかったので案外スムーズだったんですが、今回はチョイと面倒でした。
シリンダーもラジエーターガードが邪魔でラジエーターを動かさなきゃいけなかったし。
何かと、前回より手間がかかりましたが、時間的にはスンナリいけたと思います。

ヘッドもこんなもんでしょ。
山オンリーでボエボエしか回していないのに、こんな感じでした。
そう言えば、YZ125も最近OHしてもらったんですが、ヘッドが超ピカピカだったんですよ。
こんなの見たこと無い!なくらい・・・新品か?ってくらいピッカピカでした。
125も山しか走っていなかったんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する