2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

遅めの夏休み開始

そうそう、ランチは今、怪しいきのこ類が真盛りです。

こんなのや

怪しいですよねえ~。
この他にも真っ白なヤツやオレンジのヤツとか色とりどりです。
オイラ、きのこや山菜とか全く興味ないので分りませんが、きっと動物達も食べていないって事はやばいヤツなんでしょうね。
でも、去年はこんなのほとんど見なかったのに、今年はいたるところで見られます。
やっぱ、日照時間が少なくて、雨が多かったからなんですかね?
陽が当たらないから下草は茂らないし、夏でも走れるいいところです。
ああ、蜘蛛の巣が多いから先頭行く時は覚悟が必要です。
オイラも、良く蜘蛛や尺取~が体に付いています。
家に帰ってシャワー浴びてる時に落ちてきたり・・・。
まあ、そんなランチも秋の気配が出てきたんでもう少しの我慢です。


さあ、オイラは今日から月曜日までお休みです。
その間ランチには2回くらいは行くかなあ・・・。
でも、週末は雨っぽいしね。
ホント、周回練習やりたいんですけどねえ、今のままじゃ進めないところあって無理でしょうね。
今日は、まずはTMのシートを少し改良しますかね。
でも、しばらくはYZの慣らしなのでTMはお休みですかね。
YZに乗ったら、やっぱYZが良いや・・・ってなるんだろうな、きっと。
リングとベースガスケットの効果はいかに・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する