2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

涼しかったのに大汗かきました

昨日は、雨上がりのランチ、先日開拓したところの確認走行のつもりで行ったんですが、コンディションがあんまり良くなくて

走行より修復メインな感じで進んでいたんですが・・・

倒木ヒル・・・、既存の轍はキレイになってて走りやすいです。
で、クロスする新しいラインも。

ココはかなり下がってきた倒木です。
たぶん、キャメルとか背負っていたら引っかかります。
ココはちゃんと迂回を作ってますので探してください。


で、ココで作業していたら2ストマシンの音が・・・。
まあ、すぐ誰だか分りましたが、嫌な予感が・・・。
予想通り先日のイベントで優勝したライダーさんでしたが、ココから先、これまた予想通り嫌な予感が当たって周回練習となってしまいました。
元々、参戦表明が誰もなかったので気合も入れずの確認走行の予定だったのでそこから気持ちを入れ換えるのも大変でした。
でも、ココからアラビアータ辺りまで進んだらいつも通りになりましたが。
で、結局ベータエリアは新設ラインも試してのフルコース周回となりました。
ベータエリアを全て進んだのは2ヶ月ぶり以上だったと思います。
ジグザグスイッチバックでは、2回も同じ失敗で下まで落ちる体たらくぶり、情けなかったです。
でも、全体的に、コンディション良くなく、久々だったのに上手く進めたと思います。
オイラ的には、頑張ったと思います。


天気も良い方に外れてくれて雨も降らないでよかったです。
まあ、夜から振り出しましたが、週末土曜日まで晴れの予報なので次回はコンディション良いランチを堪能できそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する