2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

メチャ速

今日は、午前中昨日乗ったマシンを洗車して軽く整備して午後からまったりしておこう・・・とゆっくりしていたら先輩から連絡があり呼び出されtmに乗って近所に出かけてきました。

この怪しいエンジンを積んだカブ・・・、メチャ速いです。
以前はこのカブ、160のエンジンだったんですが、その時でさえ十分速かったのに、更に速くなってました。
マジで、トレール250のオフ車とかだと負けちゃいます。
最高速だって140くらいはすぐ出ると・・・。

街中で出会ってもバトッたりしないように、マシンも凄いけど、乗り手も本物ですから。
ちゃんと白ナンバーなので高速も余裕で走れます。
オイラより年上な良い親・・・悪い親父ですが、知り合った頃と全く変わらないテンションでオートバイ乗ってます。
車もオートバイも全く敵わない良い先輩です。
世間で言う本物って人ですかね。


そんな秘密基地に、今日はこんなマシンも来てました。

もちろん自走できるオートバイですが、何のマシンか分ります?

ブリジストンですって。

×

非ログインユーザーとして返信する