2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行ったり来たりでも被らない

絶賛開拓中のランチですが、基本は近場を行ったり来たりです。

ベータエリアのスタート場所ですが、こんな感じで下りて上ってまた下りてな感じでどんどん進んで行きます。
ほとんどのところが、助走区間なしでアップヒルが始まります。
そして、そのほとんどが開ければ上れる・・・ではないんです。
良くあるアップヒルは度胸一発開け開けで・・・ってのが多いと思いますが、ランチは少し開けて少し開けて、行けるところはガツンと開けてな感じです。
長いアップヒルは無いけど、それなりに難しいのがテンコ盛りです。
たぶん、嫌いな人は二度と来ないだろうし、好きな人は嵌っちゃうでしょう。


オイラも昔は開け開けアップヒルが好きでした。
でも、それだけじゃ、飽きちゃったんですよね。
結局はマシンの性能と度胸と少しのテクがあれば何とかなるのばかりでしたから。
関東近辺の有名なアップヒルにはたぶん行ってると思います・・・が、誰かが行けるところは、きっと行けてたと思います。
それよりも、チマチマしながら、アクセルコントロールにマシンコントロールして進んで行くアップヒルが楽しくなっちゃったんです。
特に、今のベータエリアはオイラだって良く失敗します。
今まで、オイラが作るアップヒルとは一味違ってるからです。
でも、それはそれで楽しいし、上手く進みたいと思うので頑張ってます。

最近は、こんなアラビアータ系が特に好きです。
まだまだ進化するランチ、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する