2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ご紹介

さて、本戦の11月のレースもまだなんですが、またいつもの来年2月のテストにも行く予定です。
今年は間違ってシェイクダウンの日に行ってしまって、結局サーキットへは入れずでしたので、来年は間違いなく調べました。
日程は2月7・8・9日です。
なので、できれば6日の仕事が終わっての出発が一番ベストなんですが、諸事情もあるかもしれないので、7日金曜日の夜発でも良いかなと。
帰って来るのは月曜日なので、金曜日発だと月曜日だけ休めればOKって事ですね。
たぶん、金額的には、全て込みで5万円もあればOKだと思います。

F1のヤツですが、こんな目の前をマシンが通るんです。
最高の迫力です。
行きたくなりませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する