2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

TM通信Vol.14

そうそう、先日グラスウールの交換をしたtmのサイレンサーですが

街中を少し爆走しましたが、まあまあ消音効果が上がったようです。
信号待ちとかのアイドリングでは十分です。
まあ、しばらくはオフロードで乗る予定は無いので今のままナンバー付けての街中仕様で行く事にします。
やっぱ、ランチ走るのだったらYZの方が楽しいですからね。


そう、街中を少し、パワーバンドに入れて走行しましたが、速いのは速いですtm。
でも、国産モトクロッサー125の圧倒的な軽快感には敵いませんね。
どこまでも突き抜けて行くようなスコーンと頭の中がが真っ白になりそうな加速感は国産モトクロッサー125の独壇場でしょう。
とは言え、その領域で山を走るか・・・と言ったらそうじゃないんですけどね。
ああ、それと、リザーバータンクとフェンダーブレース外した恩恵は感じませんでした。
OHしたリンク周りの違いも分かりませんでした。
そんなものはどうでもいいんです。
ちゃんと動いてくれていれば、それでいいんです。


さあ、もうすぐ出かけますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する