2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ、どう進む?

迷いの森のライン紹介です。

今までの倒木越えラインは左側、右側が新しいラインです。
どちらも同じような感じで倒木を越えられます。
コチラが既存の左側ライン。

轍も埋めてあり、走りやすくなりました。
そして新規の右側。

コチラは轍もなく、倒木越えた後も走りやすくしています。
どちらを選ぶかは成り行きで。
そうそう、ココに来る前の迷いの森へ入ってすぐの直登ルートは各自で探してみてくださいね。
一瞬急なアップヒルですが、そこをクリアできるとかなりショートカットになります。
失敗したらかなりタイムロスですけど・・・、まあ、ボーナスラインですね。

倒木越えた後の頂上へのラインですが、今まではこの2ルート、でも、この写真の中にももう1つのラインが隠れています。
そのラインは、ボーナスラインになるかどうかは分りませんが、轍もなく走りやすいです。
もともと、迷いの森はこう言うライン探しの練習をするために開拓していたので、やっと本来の練習ができそうです。
まあ、その他にもラインはたくさんあるんですがね・・・。
たぶん、今回紹介したラインが走りやすいと思います。

ちなみに、上の2本以外のラインで行くとこの頂上より先に進んだ所へ出るので若干ショートカットになるかもしれません。
さあ、どう進む?

×

非ログインユーザーとして返信する