2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

予想通りのコンディション

予想通り、良い湿り具合のランチでした。

朝一は、いつも通り、雨上がりっぽい・・・な感じだったんですが、新篩坂以外は、まあまあなコンディションでした。

結果は・・・久しぶりに気持ち良くフル周回できました。
失敗したのは、ベータエリアの我慢ヒル・・・ココだけは、5回くらいやり直しました。
それ以外はスンナリ行けたので、コンディションは良かったんでしょうね。


って事で、明日は雨じゃなかったら今日より良いコンディションで走れるはず。
もし、行く方いれば付き合いますよ。
実は、今日二子玉川の花火大会で家の前が凄い人で、洗車できないので積みっぱなんですYZ。
たぶん、気持ち良く周回できますよ、ランチ。

×

非ログインユーザーとして返信する