2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

命名アラビアータ2誕生

デイ2の時、新たに開拓した新規ルート、アラビアータ2です。

ベータエリアの新しくしたところを更に新しくしてきました。
今までは、黄色のラインで最後にカクンと曲がってのアップヒルでしたが、今回は、アラビアータと同じく、アップヒルから始まって右コーナー後に左コーナーって事で似た感じになっています。
今までの黄色ラインもキャンバーで良い感じだと思ったんですが、そんなに難しくなく、誰でもクリアして行くのでチョイとひねってみました。
そう、ここの赤いラインに入るまでもダウンヒルでチョイとキツイかも。

赤いラインで下りてきて、いきなりアップヒルが始まっての黄色に合流って感じです。
下から見ると

若干石もありました。
ココまでのDHを左にマシンを向けながら降りてこれればナリで行けると思います。
真直ぐ降りて下で向きかえるのより、降りながらリアを振れればカッコ良さそうです。

そしてココでカクンと曲がってのいきなりアップヒル、分っていても結構難しいです。
失敗するとこうなります。

いや~セクションがテンコ盛りになってきましたね。
しかし、今週末は台風の予報・・・、ランチも大変ですが、野音で行われるライブは大丈夫なんでしょうか?
野音では、そんなイメージ強いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する