2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

簡単なメンテ

昨日は、夏休みと言う名目のお休みだったので、ゆっくりマシン整備とかやっていました。

ミッションオイルの交換もやったんですが、前回いつ交換したか覚えていないくらい前の事だと思ってたんですが、出てきたオイルはかなりキレイなオイルでした。
ほぼ毎週乗って、2デイズもやってたから、結構乗ってるはずなんですがね?なんであんなにキレイだったんだろう。
まあ、この調子だったら年内はやらなくても大丈夫そうな感じです。


今のところ、YZは調子もセットアップも全く問題無いです。
余計な事やって、調子崩すのは本末転倒ですからね。
自分でやるのは、基本的なメンテのみでその他難しいヤツはプロにお願いする感じです、オイラは。
次は、そろそろRタイヤの交換くらいですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する