2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

とりあえず、無事です

とりあえず、無事です。
今回の被害は

テントガレージが崩壊しました。
幸い、ご近所さんへの飛散の被害は無かったようでした。

ラッキーな事に、シートが破れているのではなく、ペロンとキレイに捲れているので、シートは再利用できそうな感じですね。
前回の台風でもココまで酷くありませんでしたが、同じような感じでした。
とりあえず、コレから修復作業を行って、目処が付いたらランチへ向かう予定です。
なんか、アチラでは道路に土砂崩れとかあるようで辿り着けるのかわかりませんが。
無事、トランポ置き場まで辿り着けたらいいなと思います。
やっぱ、自然は凄いです。

×

非ログインユーザーとして返信する