2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大雨は勘弁

近所の水害はかなり大変なんですが、なぜかコチラよりも多く降ってるはずのランチが特に問題なかったのは本当に不思議です。
日野カンやら他のコースもかなり被害があったようなのに、ランチは無事なんです。
とは言え

ビーバーダムみたいなのは何箇所かあります。

ココはアップヒルの登り口なんですが、水は抜けても砂溜りになってるので、たぶん上手く加速できないと思います。
失敗すると面倒なんですよね、ココ。
そして

篩坂から降りてきた池です。
ココは使っても構いませんが、汚れるし嵌るしで迂回を作ったので、そちらの方がお薦めです。
他にも、諸々面倒臭そうなところはありましたが、それもまた良い練習になるでしょう。
今週末も雨っぽいんですが、何とかなるでしょう。
早く何本か作った新ルートを走りたいです。
大雨は勘弁して欲しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する