2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

着々と進んでます

もうイッチョKDXネタで。
計画通り、タイヤ交換しました。

今回、かなり苦労しました。
ビードがガッツリ張り付いていて、びくともしませんでした。
外すだけで結構な時間を使ってしまいました。
何とか外してからは

タブリス仕様へ。
タイヤは中古ですが540の逆履き仕様。

良い感じですねえ。
外したタイヤは、ホントカッチカチでした。
長い間ご苦労様でした・・・って感じです。

今時こんなチェーンアジャスターありませんよね。
アクスルのグリスも切れてて抜くのにも時間が掛かりましたね。
着々と進んでいます、KDX復活計画。

そうそう、オイラはこの折れ曲がったRフェンダーが大好きなんです。
いつデビューさせるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する