2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初300

先日、ベータの300に少し試乗させてもらいました。

2ストの300は初めて乗りましたが、YZと違ってエンストする感じが全くありませんでした。
ランチのウッズだと、少しだけアクセル開けてればスルスルすると進めるんじゃないかな?って感じでした。
その時、意識してクラッチを握らないで進んだんですが、全然平気でした。
YZは半クラ使う他にも、エンスト防止でいつも指は掛けているんですが、300は必要ないんじゃないですかね?
楽ができる・・・と言えばそうなんですが、それが楽しいか?と言われたらどうなんですかね。
やっぱ、楽はできないけど、開けれて一番楽しいのは125、デロデロで開けなくても進めて楽ができるのは300、その中間ってのが250の位置なのかな。
まあ、300を開けて走れる人はそれなりに速く走れるんでしょうけど。
オイラはやっぱ250でいいかな。
一番いいのは3台持ちですけどね。


さあ、今日は水曜会。
毎度な雨上がりランチですが、頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する