2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨天マイスター

久しぶりの水曜会でした。
まあ、雨上がりのランチは、もう慣れちゃいましたね、オイラ。
基本、ベータエリア以外は雨上がりだろうが雨だろうが周れると思います。
とは言え、こうなりますが・・・

なんて事ないところなんですが、、油断していたら急にグリップしちゃって捲れました。
写真ではよく分りませんが、Rフェンダーがパッキリ逝きました。

ああ、オイラのモビスター仕様のRフェンダーが・・・。
いや~、しかし、ホント雨ばっかですね、今年は。
今週末も雨っぽいし、どうにかならないんですかね、この天気。
良い練習にはなると思うんですが、さすがにこう毎週だとね。
でも、ランチに限って言えば、雨天マイスターになってるんじゃないかなと思います。


そうそう、今週末は土曜日は行けてもお昼からなので、日曜日メインですかね。
きっと、コンディションは悪いです。

×

非ログインユーザーとして返信する