2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだ周辺水浸し

ヤバイ・・・また変な時間に起きちゃいました。
昨日は何時に寝落ちしたか分らないくらいです。
TVもPCも電気もつけっぱで寝てましたねえ。
水曜会で頑張り過ぎたのかもしれませんね。


で、ランチですが

量は減りましたが、相変わらず水が勢いよく溢れていました。

道路も染み出た水で濡れてます。

トランポが汚れるの覚悟でお願いします。
でも、ココは1日晴れると乾いちゃう気がします。

トランポ置き場は意外とグチョグチョではありません。
まあ、金曜日は大雨予報だったので、またどうなるか分りませんが。
もう、雨だろうがなんだろうが、ランチに関しては全くビビル事は無くなるくらい慣れちゃいました悪コンディション。
スキルでも少しは上手くなってると思いますが、気持ちの面ではかなり強くなりました。
今週末も頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する