2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

オイラも落ちました

またまた大雨でした。
今までだったら、週末に雨降ると残念な気持ちになっていましたが、最近はドンと来い!見たいな気持ちになってあんまり気にならないようになってきました。
今回は明日ランチです。


で、前々回に気を付けて下さいね・・・と言っていたこの場所

なんと

同じ感じで落ちちゃいました。
ココはねえ、結構難しいです。

今までは赤いラインで行っていましたが、マジでドロップオフが怖いです。
そろりそろり行くと必ず前転になると思います。
なので、細い木の右、青いラインで行ってRをすべらせ落として行く方がいいと思います。
まあ、それも結構怖いんで難しいんですけどね。
そうそう、ココの直前の下り途中の斜め倒木は水曜会が除去しましたので簡単になってます。
さあ、明日も悪コンディション確定なのでRフェンダーは割れたまま行きますかね。
道路の崖崩れが増えていませんように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する