2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々DAX

今日は、午前中会社での会議があったので、ランチはお休み。
で、お昼に帰ってきて、たまにはDAXの乗るか・・・と、引っ張り出して乗ってたら、何かフロントが変。
なんとパンクでした。
でも、扁平率が低い?からかエアー抜け切ってもソコソコ走れるんですよね。

以前にも長く乗っていなかった時、エア抜けがあってエアー入れたらOKって事が合ったんでガレージに戻ってチェックしてみたら、横っチョに穴が開いてる様でエア漏れがありました。
まあ、横は仕方ないので、タイヤ交換ですかね。
まだ履き替えて500キロも走っていないのに・・・。

前回の大雨の影響を見に行ったんですが、こちら側はかなり復旧しているようでしたが、二子玉川のグラウンド辺りはまだまだでしたね。
テニスコートや野球場のフェンスとかは、まだ曲がって倒れたまんまでした。
今回は、砂の量がハンパないんで、まだまだ時間が掛かりそうです。


さあ、明日はランチ、今日の晴れくらいじゃコンディションは良くなってないでしょうね。
でも、気にならないんです。
楽しめますから。

×

非ログインユーザーとして返信する