2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Let's go to Sepang!

さて、昨日も毎度なグチョグチョランチだったんですが、今週末はオイラはお休みで、セパンへ行ってきます。
でね、昨日、ランチ周辺の週間天気を見てみたんですが・・・

どう言う事ですか、コレ。
ずっと晴れじゃないですか。
今までの天気はどうした?
コレって、オイラが雨男って事ですかね?
ちなみに・・・

もうね、見事過ぎて言葉が出ません。
そう、セパンへ行って色々やろうと思う事はあるんですが・・・、この暑さでグタ~となっちゃって何にもできずに終わっちゃうんですよね。
でも、今回はゲストさんもいるので少しは観光も行かなきゃですからね。
まあ、セパンの雨って言うのは日本みたいにずっと雨降ってますってのじゃなく、晴れ間も出るんですよね。
スコールもほぼ毎日あるし、そのおかげで気温も少しさがって過ごしやすくなります。
こっちで言う、ゲリラ豪雨が夕方近くなるとドカンと降ります。
あっと言う間に道路冠水なんですが、誰も慌てる事無く、雨が止むまでのんびりしてるんです。
傘持ってる人も少ない・・・ってか、たぶん観光客のみだと思います。
靴もみんなサンダルで濡れてもOKなヤツ。


さあ、セパン

去年はラスト4周まで、ロッシがトップ快走と言う素晴らしい光景が見れたので今年も期待です。
昨日のオーストラリアGPでもホールショットを獲ったロッシ、頼むよ~。
ヴァレコールもやってこよう。
さあ、後3日後出発だ。

×

非ログインユーザーとして返信する