2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

それでは、行ってきます

さあ、いよいよ出発です。
セパンの天気予報は相変わらず雨、まあ、毎度の事なので気になりません。
今年は、1日遅れでゲストさんも合流するので、一緒に楽しめますね。

今回、予選はこの赤丸のところで観戦しようかなと思ってます。
メインストレートと言うか、裏ストレートのブレーキングあたりです。
いつもは、メインストレートの中盤、YAMAHAピットの前で見ていたんですが、ストレートしか見えないのと、あまりの人の多さで身動きできない辛さがありました。
でも、去年裏ストレートの中盤で見ていたら若干空いてるし、他のコーナーとかも見えて良い感じだったんです。
ピットは見えないけど、レースを楽しむならこっちかな・・・と。
最終コーナーのブレーキングも見れるしね。
でも、こんな近くで見れるなんて、ホント最高に素晴らしいと思います。


ああ、楽しみで仕方ない、ワクワクです。
羽田空港で吉牛食って、さっさと飛行機乗ってサクッと寝て起きたらマレーシア・・・。
そこから、朝飯食ってシャトルバスに乗ってセパンへ。
きっと9時前にはセパンですね。


で、明日は午後早い時間にクアラルンプールへ移動して買い物&観光かな。
ホテルはいつもの

ルーフプールですこーし贅沢な気分になれます。
デモね、マレーシアのホテルって普通のところにもプールは付いてるんですよね。
ココからの景色がまたよくて、

こんな感じです。
日本じゃこんなホテルには泊まれないですよね。
ここに3泊します。
さあ、こんな弾丸ツアーなセパン観戦ですが、総額・・・観戦チケット込みでちゃんと調べて安い時買うと5万円でおつりが来ます。
今回は3泊ですが、いつもは2泊ですので料金も若干安くなります。
国内旅行より、マジで安いでしょ?田舎の長崎へ行くより安いんですから。
もちろん、来年も行くし、2月にも行きます。
こんな楽しいセパン、行きたくなりませんか?


って事で、今年も楽しんできます。

×

非ログインユーザーとして返信する