2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱり最高です

時系列はバラバラになりますが・・・

今年もヤマハピットの前で応援です。

相変わらずのロッシ人気でこの場所が一番盛り上がってます。

凄いなぁ。


でもね、ヤッパね、スズキの音は最高です。

昨日は2台のランデブー走行もあったんですが、トリハダもんの感動でした。

ヤッパ音は大事ですよ、絶対!


さあ、今日はゲストさんも登場するので、さらにワクワクですね。

ゲストさんは初めてロードレースを観るらしいので楽しんでくれたらいいな。

何事も世界最高峰の物は凄くないハズがないと、世界を知るゲストさんが申されてました。

オイラもそう思います。

これから、空港へ迎えに行って来ます。

今日もお楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する