2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ピットウォーク

今回は初めてピットウォークができました。
通常だったら、別料金になるんですが、今回は、Gスタンドのお客さんのみ、希望者オンリーで入場可となりました。

いつも座っているスタンドをピットの方から眺めます。

ちなみに、入場制限があって、待ち時間が1時間ありました。
最初は日陰での40分間待ち、残りの20分は夕方とは言えマレーシアの炎天下の中20分間
ラグビーのスクラム並みのオシクラマンジュウ状態の列の中で待ちました。
もう日向の待ちで心折れそうになったんですが、我慢して行って良かったと思います。

J・ミラーのマシンです。
わざわざ、ピットウォーカーのオイラ達のために表に出してくれてました。
そして、こんな情報源が。

細かいデーターがありました。
このモニターは出光カップのデーターが残っていましたが、各人のラップから最高速、等色々分るみたいです。
そして

モンスターエナジーヤマハのピットサインはここから出されています。
はい、ピットウォークはかなり楽しめました。
ライダーさんは見れなかったけど、十分でした。

×

非ログインユーザーとして返信する