2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

元気になったヤマハ

今回はヤマハのブースが充実していました。

これ、チャンとモンスター仕様のヤマハなんです、M1では無いと思いますがね、さすがに。
これは、記念写真用みたいなんですが、ヤマハのブースでいくら以上お買い上げがあるとあると撮れるんです。
横のBOXカートが無ければそれっぽいんですけどねえ・・・。
それと

たぶんですが、今年の8耐を走ったマシンだと思います。

塗装の剥がれが生々しいですね。
なんか、オイラ達の時代のマシンとはかなり変わっちゃいました。
オイラ的には昔の方がカッコイイと思うんですけどね。
ゼッケンとかもランキングの番号がいいと思います。
まあ、時代は変わるんですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する