2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

少しだけ


motoGP rd sepang
今回のスーパーゲストさんが作ってくれた動画です。
本当はもっとたくさん撮っていた様なんですが・・・そのうちまた登場するかもね。
期待しましょう。


そうそう、決勝の日、オイラ達の後ろにいた日本人観戦ご夫婦さん達、ツアーで来たそうなんですが、ナントあのGPビレッジや、パドックパス、ライダー達との一緒に食事等々、色んな特典付だそうです。
金額が180000円!オイラの4倍超の金額です。
でも・・・、この特典は美味しいぞ。
GPビレッジのチケットだけでも10万円するからね。
ライダー達との写真とか、会話とかもあるらしい。
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、すこ~しだけ考えてみよう。
ちなみに、このツアーはHONDAの企画なので、HRCピットなんですよね・・・。
YAMAHAのツアーもあるんだろうか?
すこ~しだけ考えよう、少しだけ・・・・・・・・・・。
少しだけね。

×

非ログインユーザーとして返信する