2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ、ワクワクDAY

さてさて、一週間前の今頃は・・・と、懐かしく感じるようになりました。
今日は予選だったのですね。
あっと言う間なんだけど、かなり前にも感じる。
こんな感じじゃ、2月のセパンもあっと言う間に来るんだろうな。


で、オイラ結構旅行先で日本人見つけると声を掛けるんですが、今回もホテルの怪しいプールにいた日本人2組に声を掛けてみました。


オイラの中では旅行先アルアルがあって、それは何かと言うと・・・
まず今回の一組目は観光で来たと言う親娘さん達。
『どこからですか?』と聞くと「神奈川です」『神奈川はどちら?』「相模原です」と、これもアルアル。
たぶん、オイラの知り合いのほとんどは神奈川と答えるところが多いと思うんですが、二組目の親娘娘の3人組の娘達は、『どこから?』「横浜!」キターって感じでした。
オイラ昔っから思ってたんですが、横浜の人って神奈川って答えないんですよね。
横浜LOVEと言うか、なんかそう言う感じって無いですか?横浜の人って。
かく言うオイラも聞かれたら世田谷か二子玉と答えるんですがね・・・(笑)


そうそう、この二組目の親娘娘の娘二人はお母さんが日本人でお父さんがアフリカ系のハーフさんだったんですが、超カッコイイ娘さん達でした。
当然水着だったんですが、ヤバイくらい目のやり場に困るヤツでした。
顔は日本人っぽかったんですが、ボディーがね・・・、久しぶりに若い娘を近くで見て目の保養になりました。
でも、オイラが仲良くなりたかったのは、オイラと歳が近そうだったお母さんだったのは秘密です。


さて、そんな事はおいといて、今日はランチです。
久しぶりにコンディション良さそうじゃないですか。
ワクワクしますね。
ワクワクついでに、今日のマシンはこれまたワクワクするマシンで行く予定です。
お楽しみに。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。