2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今回の戦利品

今回のセパン大会は、結構お買い物をしてしまいました。

シャツに関しては、10枚買っていました。
↑3枚のヤマハのシャツは、正規物ですが、一枚1500円くらいでした。
この3枚は、超お気に入りで買ったその日から予選、決勝と3枚すでに着ちゃいました。
真ん中の46Tシャツは袋に入っているのだけ正規物で6000円くらい、ああ、あと正規物はグレーの46帽子ですね、これも4000円くらい。
他は大声では言えないヤツですね。
これ全部で20000円弱だった気がします。
日本で買ったら結構な値段でしょうね・・・って、日本では言えないヤツは売っていないんでしょうかね?
他にも、サングラスや、時計、靴とか毎回購入してきます。
で、お土産の定番が

空港のショッピングモールにあるドライフルーツのお店です。
オイラはあんまり好んで食べないんですが、皆さん好みらしくありがたがられます。
価格も一個200円弱とお手頃なのでバラ撒き様に買ってきます。
なので、往きは荷物も少なめで行くんですが、帰りはリュック一個分増える事になります。
日本ではほとんど散財と言うか、食費やGAS以外にはお金使う事がないのでたまにはね、買い物もいいものです。
ああ、この他にナマコ石鹸も買ってきます。
コレも評判良いんですよね、チョイ高めですが、他の物と比べると。
きっと、買い物好きな人には天国だと思います、マレーシア。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。