2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

緑のマシンに緑のウェア

昨日は久しぶりのKDXでのランチ。
普通のところは走れるのは分っていたけど、飛び付きはどうかな?と、少し自信なかったんですが・・・

YZほどではないですが、問題無く行けました。
この時の乗車姿勢ですが、自分のイメージでは、もうチョイ前にいるかな・・・と思っていました。
結構引けてるのがイマイチな感じです・・・が、まあ仕方ないですかねKDXなので。
その後も

普通に色んなところが周回できたんでまずまずでした。
しかし、緑のマシンに緑のウェアは最高です。
ホント気分アゲアゲでした。

×

非ログインユーザーとして返信する