2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

轍には入らない

土曜日のランチは、思ったよりコンディションは良くなかったけど、今までと比べたら良かった方。
こうなると、ラインは選び放題になるので良い練習になります。
コンディション悪いと、ライン選べないので進むラインは決まってきて轍もできてきます。

オイラのお気に入りの場所です。
この半年間、轍の中しか進めなくて結構掘れちゃってます・・・、今は逆に走り辛いかもしれません、根っこが出てきて。
ココはオイラのマイブーム、切り返し切り返しの練習ができるところです。
ベータエリアの切り返しゾーンは豪快?にフロント上げてターンですが、ココは細かなターンが必要になるので、違った練習ができて良い感じです。
失敗すると、フェンダー間に木が挟まったりして面倒なので、集中して走る練習にもなりますね。
そう、今までは狭いところをライン一本で走るところが多かったランチ前半ですが、今後は少し広めにしてラインも色々取れる方向へ持っていこうかなと思っています。
そのほうが色んな練習ができていいかもしれませんから。
まあ、各自がその気になれば色んな練習ができるランチですから何でもありですね。

×

非ログインユーザーとして返信する