2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

GNCC3

まずは・・・



2010 GNCC 少年スタート


初めて行った2010GNCC開幕戦、オイラのGNCCはここから始まりました。
GNCCのスタート時は動画見て分かるように、スタートの時まですぐそばにいられます。
もう7年前ですが、XC2のスタートラインに、今となっては5タイムスチャンピオンのカイルブがいますね。
このときの日本人ライダーは3名。

日の丸ゼッケン450Fの小池田選手、トレードマークの緑のハンドガードの小林選手、
当時JNCC、Aクラストップで派遣の座を勝ち得たヤマハの森選手の3名。
この時はマイマシンを日本から運んでたんですね。

日の丸ゼッケン、目立ってました。

ココのサンドはパフパフで凄く細かい砂でした。
そしてココ、リバーランチの名物

サボテンの根っ子と言うか、実というのか分かりませんが、茶色いヤツが超厄介なんです。
草系だから軟らかいだろうと思ったら、超カッチカチで、バンバン跳ねられます。
コースアウトしてサボテンに刺さったら痛そうですよね。

このリバーランチを走った日本人ライダーは結構多いんじゃないですかね?10人以上はいると思います。

良い記念になっています。


↓クリックお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する