2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

開拓、沼周辺

昨日は、ランチの開拓&修復デイでした。
場所は土手先の沼辺り。
まずは、先週ベータさんが開拓してくれたところを・・・。

ココは、土手ヒル抜けての難しいアップヒルのところ。
赤いラインが既存のラインで青いのが新規ライン。
写真では分りませんが、結構な斜度があります。
で、いつものごとく助走は全くなしです。
一本目の青矢印のところが若干斜度が緩いので、そこで上手く加速しなければ厳しいです。
ココを上手く進めても、その後のダウンヒルも結構怖いかもしれません。
で、上手く降りれたら、その先は沼地の方へ出てきます。
今までは、土手を降りて沼アップヒルでしたが、今度は、10番ヒルの下の沢からの沼アップヒルになります。
まあ、ココは上級者のみになりますかね。
イヤイヤ、この沼周辺はかなり面倒臭いエリアになってしまいましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する