2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

NSR500

ホンダがロレンソの後釜を発表しましたね。
ナント、アレックスときました。
色々と噂では聞いていましたが、オイラ的にはそれはないだろう、あったらホンダは最低だ…と思ってたので。
こうなると、ロレンソの寂しそうな引退会見が茶番に見えてきます。
なんか「ふ~ん…」な感じです。
一番あって欲しくない発表になってしまいました。
まあ、マルケス家は大して思い入れがないんで良いんですけど。


ところで、クラッチロウの記事も出ていました。

ローソン時代のNSR500だそうです。
オイラ的には、ロスマンズNSRだったらガードナー世代なんですけどね。
で、乗り味は難しい…と。
そりゃあそうですよね、電子制御なんてないマシンですから。
でも、ロッシって2スト500も乗ってたんですよね。
それから今のモトGPマシンへのチェンジ・・凄い事です。
ますますロッシを応援したくなりました…とさ。

×

非ログインユーザーとして返信する