2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ワクワクが止まらない

さて、あと一か月もするとXmasだ(オイラには関係ないけど)年末だと忙しくなっているんでしょうね。
去年の冬休みは怒涛の6デイズだったので、今年は…と思っていますが、結局のところ毎度な事になりそうです。
雨でも降ってれば別ですが、降っていなければ多少コンディション悪くても行くんだろうな。
そのくらい今のランチはワクワクできるコースになってます。
いまだにフルコースまともに走れていない(汗だくヒル経由とかね)ですからね。
ホントのフルコースが走れるようになるのはいつの日でしょう?

去年の今頃は↑ココでさえ難しい…と言っていたのに。
ランチのコースに限っては、かなり上手くなったと思います。
まあ、ほぼ一年間、毎週のように走っていましたからね、雨の日も雪の日も。
自分で言うのもなんですが、自信を持ってランチ限定ではかなり上手く走れるようになりました。
それでも、毎回緊張はするので集中力を持続させる良い練習になってると思います。
さあ、チョイと早いですが、年末年始、今回は誰が来てくれるんでしょうかねえ?
もちろんスぺゲスさんは呼びますけど、もう一人呼んでいますので楽しみですね。
きっと、来るなら一緒に来るだろうからなあ。
コンディション悪かったら上から高みの見物といきますかね。
ワクワクが止まりません。

×

非ログインユーザーとして返信する