2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりグラウンド

今日は夜勤明けだったので、久しぶりに二子玉のグラウンドを明るいうちに見れました。
普段だと行きも帰りも真っ暗なので、台風後にどうなってるのか全く分らなかったんです。

サイクリングロード(CR)の砂だけはキレイに取り除かれていますが、グラウンドはまだまだ砂が敷かれています。
所々に、集められた砂がテーブルトップジャンプ台みたいに見えるのはオイラだけでしょうか?

野球やサッカーのネットやポールはへし折れたりゴミが絡まったりのままで、まだまだ利用までは時間が掛かりそうですね。
でも、台風直後はこんなじゃなかったんですよね。

↑この頃から比べると、かなり片付きました。


自然も凄いけど、人間の力も捨てたもんじゃないですね。
こんなに早くココまでキレイになるとは思いませんでした。
犬の散歩やジョギングの人達は通常と変わらないくらいまで復旧してると思います。
年内には元に戻る・・・かな?

肉眼ではキレイに見えるんですが、真ん中に小さく富士山です。
この土手の1m下まで川の水が上がったそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する