2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張って!

今日はお休みです。
昨日までは、今日も一人ハードエンデューロをランチでやろう・・・と思っていたんですが、あまりに冷たい雨で挫けました。
日野では、G‐netやHEDが2デイズで開催されてます。
ランチで練習している選手達も数名出ているので頑張って欲しいですね。
生憎のコンディションですが、この半年間、悪コンディションのランチで練習した成果を見せて欲しいですね。

落ち着いて行けばきっと良い結果になるんじゃないですかね。
リザルト、期待しています、頑張って!

×

非ログインユーザーとして返信する