2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

SPLゲストさんとのセパン

今更セパンですが・・・。

今回はスペシャルゲストさんを誘ってのmotoGPセパン大会でした。
今までもずっとお誘いしていたんですが、毎年同じ日にAAGPと重なっていて、なかなかご一緒できなかったんですが、今年はJNCCには参戦していないと言う事で今年こそ
行けるかな・・・と思ったんですが、AAGPにアメリカで仲が良かったジョシュが来るって事で、ジョシュと一緒に走りたいんじゃ・・・と諦めかけていましたが、『行きます』との答えがあってGOとなりました。
本当は、一緒に木曜日の夜から行きたかったんですが、仕事の関係でオイラ達より1日遅れの金曜日に一人で来てもらうことに・・・。
これって、オイラが初めてGNCCを見に行った時と逆ですね。
SPLゲストさんと少年が先乗りでフロリダへ行ってしまって、オイラだけ一人で後から行くと言う・・・ね。
あの時、オイラは初の海外で不安だったんですが、SPLゲストさんはもう慣れたものだから全然平気だったんでしょうけどね、英語も話せるし。
オイラは英語も話せず、初海外と言う事で凄くドキドキしていたんですが・・・

さすがに、余裕の表情で出てきました。
まあ、初めての土地で迎えに来てもらえると、安心しますよね、やっぱ。

さっそくセパンサーキットなんですが、着くといきなり『tシャツと帽子を買いたい』
って事だったのですが、なんとVR46を購入していました。
コレは、05年にチャンピオンを獲ってヤマハへ挨拶へ行った時、同じくチャンピオン獲って挨拶に来ていたロッシと会話したそうなんです。
その頃はロッシの存在は知らなかったそうなんですが・・・。
でも、ロッシがSPLゲストさんの一個歳下って事で、いまだに現役ってのは凄い事ですねえ。
その#46のピットをバックの写真、なかなか感慨深いものがあります。
その後は、プールでくつろいだり、クアラルンプールの街中で楽しんだり

やっと、アメリカでお世話になった御礼ができました。
また来年、一緒に行けたら良いなと思います、そう少年も一緒に。
まあ、少年は来年もAAGP出るだろうから無理かなあ?
でも、いつか一緒に3人でmotoGPを観戦に行きたいです。
いつになるかなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する