2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

気合入れなおしで

さて、土日は珍しくお出かけもせず、ずっと家の中でした。
まあ、雨も降っていたし、ランチへ行っても荒らすだけだったろうしで大人しくしてて正解だったかな。
で、日野HEDですが、結構大変だった様で・・・ご苦労様です。
また、来年に向けて頑張って練習しましょう。


オイラも、上手く走れるように頑張ります。

こんな事や

こんな風にならないで、サクッと走れるように精進しなきゃです。
これからは、もう少し気合入れて練習するようにしますかね。
頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する