2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ニューマシン!

ニューマシンを手に入れました。

凄いパッケージですよね、堂々とロードバイク・・・と。

中身は・・・、機械式ディスクブレーキにSTIシフトのロードモデルです、一応。

まだ完成じゃないですが、とりあえず組んでみました。
思ったより良い感じでした。
相変わらず、商品のレビューとかではとんでもなく悪い事が書いてありましたが、毎度な事なので気にしていません。
今まで、中華モデルを連続で3台購入して乗ってきましたが、気になるトラブルはありませんでした。
どの機種もレビューは悪い事ばかり書かれていましたけどね。
今回のは、まだ乗っていないので分りませんが、見や感じいつもと同じじゃないかなと思います。
ちなみに、コレのお値段は送料込みで3万円でお釣りが来るくらい・・・でした。
オイラが自転車やってた頃は、機械式と言えディスクブレーキはブレーキ単体で5万円位していたと思います。
それが、完成車で3万円しないなんて・・・、ホント驚きです。
通勤に使うだけなのでスペック等は全く気になりません。
前後ディスクって事で、雨の日が凄く安心できるようになると思います。
そうそう、STIシフトって操作の仕方分らないんですよね。
組んだけど乗っていないってのはそれも理由にあります。
今度の土日でゆっくり試乗してみます。


でも、きっとコレを知ってるロードレーサーは、見かけたらバカにして相手にしないんだろうけど、そこでこのマシンでブッチギレれば楽しいですよね。
来週から少し乗って通勤してみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。