2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

glory days miyakejimaED

さてと、自転車のニューマシンは来ちゃったから、今度はオートバイだね。
まあ、選択はどちらを選ぶかだけなんだけど・・・どうすっかなあ・・・。
・・・と、せっかく新車買おうと言うのに、相変わらずワクワク感がないなあ。
緑の2ストが出てくれたらワクワクドキドキで楽しいんだろうけどね。


そうそう、昔の写真をチェックしていたら、これまた懐かしいヤツが出てきた。

初年度(正確には2年目)の三宅島EDのヤツです。
この時のメンツは凄かった。
当時のMX界カワサキ、スズキワークスマシン&ライダー、もちろん小池田選手や監督といったED界のトップライダーも。

この頃は、まだカワサキもスズキもチラホラいたんだよな(ちなみに↑の緑と黄色はワークスマシン)


で、このトップライダー達を従えて先導したんです、オイラ。

自分でレース出る以上に緊張したかもしれません。
マーシャルとしての先導は慣れていましたが、メンツがメンツですからね。

こんなところをトップライダー従えて走るんですから・・・絶対に転べないんです。
でも、この回のコースが一番ハードで楽しかったんじゃないかなと思います。
初めてのEDレース開催って事で、色々大変だったけどその分想い出もたくさんありますね。
そうね、またツーリングとして夏ごろに行って見ようかな。
オイラの初三宅は、91XRに乗ってた頃のツーリングだったんだよね。
当時は雄山の頂上までオートバイで行けたり・・・今は噴火で吹っ飛んで無くなっちゃったけど。
島一周道路でタイムアタックしたり・・・、もちろんオンロード。
イイナ、来年行くか。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。