2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

一人HEDでした

昨日はランチで一人ハードエンデューロでした。

木曜日に結構降ったので、コンディションはイマイチ、イマニくらいでした。
それでも、飛び付きは上手く行って・・・だったんですが、倒木を越えれず、迂回ルートを初めて使いました。
ハア、初めて篩坂で噴いちゃいましたねえ。
自分のラインを掘っちゃったし。
チョイと油断しました。


で、なんか走った跡があったんですが、土曜日誰か来たんですかね?
色んなところで、戦った跡がありました。
きっと、来た事ある人だと思うんですが、あのコンディションで無事だったんですかね?
オイラはと言うと、午後から用事があったので、途中まで行って撤収しました。
あのコンディションじゃ、周回するのがやっとだったと思います。
転倒は無しでしたが、落車は2回ありました。
転びそうになったけど、木があって倒れなかったって事です。
で、とりあえず、自分用に作っておいたラインの確認はできました。
結果、バッチリでした。
さあ、今週末はG-netライダーで、世界で活躍している御方が参戦予定です。
今日、雨の予報でそのあとは晴れるみたいだから、コンディションは大丈夫かな。
楽しみですねえ。
世界で戦うライダーに太刀打ちできるのか・・・、まあ、ランチなら余裕で戦えるだろうな。
負ける事はないな。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。