2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

残念です

レボリューションのデカールの件ですが・・・

手に入れるのが大変そうなのと、金額的にもやばそうなので諦めます。
まあ、モビスター仕様のデカールが若干余っているのでそれで何とかしようかなと思います、残念ですが。


それはそうと、先日のTKO、トランポ置き場は篩坂P、そこから夏山ヘタレ坂経由で行ったんですが、帰りに久しぶり男坂やCKエリアにも行けるってんで行って来ました。
根っこ天国やCKエリアも2年ぶりくらいに走ってみましたが・・・、残念ながら簡単になっていました。
特に、CKエリアなんてバンバン木がカットされてて普通の林道みたいになっていました。
まあ、全体的に広げられてて見るカゲも無かったです。
せっかくイイ感じで難しくて練習できてた場所なのに、簡単にさせられて残念で仕方ありませんでした。
簡単なところが走りたけりゃ他にもたくさんあったろうに。
何で難しいところを練習しようと思わないんだろう?簡単なところばかり走ってて楽しいのかな?
難しいところを走れるようになったら楽しいと思わないのかね?
自分が作ったところがあんなになってしまってホント残念です。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。