2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

汗だくヒル復活・・・そしてアラビアータ3

今のランチで一番の難易度と言えば、もちろんココ。

汗だくヒルですね。
昨日、これまた半年振りくらいに行って見ました。

まずは上から見た汗だくヒルの助走区間。
ココから見る分には、なんのヘンテツも感じられないんですが・・・

今までも少し岩盤っぽいところがあったんですが・・・

ガッツリ出てきました、岩盤。
岩盤と言っても粘土が固まってできた感じの岩盤でツルッツルです、ツルッツル。
オマケにここから上の泥も流れ落ちてて、斜度がきつくなってます。
って事で、オイラは直登は諦め、横から迂回路を作りました。
この迂回路が絶妙で、なかなかの難易度で練習になりました。
今後も周回コースの中に組み込もうかと思います。
で、この迂回はアラビアータ3と命名しました。
今、オイラのマイブームがアラビアータ系のアップヒルです。
どんどん難しくなるアラビアータ・・・、いくつまで増えるんでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する