2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来年仕様

さて、今週末ランチは日曜日です。
昨日の雨も先週よりは少な目だったのでコンディションもそんなに悪くないと思います。

ランチのマイブームはアラビアータ・・・現在3までできています。
アラビアータとは、ムジェロサーキットにあるコーナー名でなかなか難しいらしい。
ソコから取ってのアラビアータなんですが、本家は右右のコーナーらしいんですが、ランチのは左右左のS字っぽいレイアウトです。
ちなみに、ムジェロには高速S字のビオンデッティと言う名のコーナーもあるそうなんですが、ランチは高速ではないのでやめときました。
何となく、響きがいいなあと思いまして・・・アラビアータ・・・。


さーて、来年仕様の外装も手に入れたので、この冬休みはステッカー貼りに勤しみましょう。
カッコ良さそうだな~、自己満足!

×

非ログインユーザーとして返信する