2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

少しワクワク

さて、2020マシンは来週末、仕事納め後から始めますかね。
そう言えば、今年ののもエンに出た時に作ったYZ250Xがイメージに近いかも・・・。

この時は、まだまだ青がメインでしたが、前後フェンダーにフォークガードが黒になります。
デカールはどうしようかな・・・と現在思案中。
でも、ほぼ同じでカールを貼る予定なので、たぶん似た感じになるだろうなあ。
拘りは、ハンドル幅とストレートなハンドガードバーですかね。
ハンドル幅は770ミリ、誰も真似してくれないけど・・・。
ストレートバーはスペアがあるので中古で行きますが、プラのガードは新品を購入しました、カラーは内緒。
ああ、それと、来年から・・・と言うか、タイヤですが現在在庫であるのがはけたら、しばらく同じタイヤで通す予定です。
今は、ゲコタや540DCと言ったガミータイヤが残っていますが、なくなり次第銘柄統一で行こうと思ってます。
まあ、今まで履いた事ないタイヤなんですが、密かに好きなパターンだったので・・・。
ああ、タブリスも入れなきゃですねえ・・・コレは、KDXのを外して移植しますかね。
あっ、お金に余裕があったら、シリンダーヘッドとチャンバーをYZ用に換えますかね。
って事で、ニューマシンがデビューするのは年明けからでしょうね。
少しワクワク。

×

非ログインユーザーとして返信する