2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ビックリだ

さて、来週末にはマレーシアなんですが・・・
モトGPライダーの凄い写真見てしまいました。
ライダーはスズキ時代のビニャーレスです。


一瞬、リムが曲がってるの?と思ったんだけど、ナント、ブレーキングでのタイヤのタワミだそうです。
ゲロ系の軟らかタイヤじゃないんだから、エアだってかなり入っているだろうしタイヤの剛性も高いだろうに・・・。
こんなになるなんて想像もつきませんでした。


そして

マルケスの得意技?この状態でコーナーリングして行くんですよね。
TVでスロー再生されると分かりますが、この状態のFタイヤだけでかなり曲がって行くんです。
凄いですよねえ。

もう逆ハン、バリバリですよ。
この状態でも肘擦ってますからね。
セパンではこんな走りを見れるんでしょうか。
そうそう、このドカティマシン・・・どうなんですかね?


流行?のウィングレットですが、ヤマハも今年はこんなになるみたいです。

もう、一昔前のオートバイからはずいぶん進化しましたね。
オイラはそんな一昔前のオートバイに乗っていますけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する