2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お気に入りの場所

ランチの密かなお気に入り場所。

土手先の沼地です。
ランチを開拓するまで、ココ近辺を10年近く走り回っていたのに、まだまだこんなところがあったんだな・・・と、感慨深くなったところです。
今となっては、ほぼココ近辺を開拓し尽くした感があるんですが、ひょっとしたら、まだ未開の地があるかもしれません。
とりあえず、認識してる分はこの冬休みで何とかする予定ですが、YZエリア、ベータエリアともに、まだまだ走れるところはあるはず。


で、篩坂ですが、とりあえず、迂回もあります。

行ける人は、太い青ライン、飛び付いて曲がれない人は細い青いライン。
コチラが無理だって人は黄色の直登ライン。
ココでも無理だって人は、この先に迂回で進んでも苦しむだけだろうから諦めるのが吉となるはずです。
まあ、それでも行きたい人は、篩坂の逆斜面に迂回があります。
ココも行けない人はマジで諦めましょう。
毎度言ってることですが、山遊びという感覚で来られると、お互いきつくなると思うので練習と言う気持ちでよろしくです。
練習と言うならば、しっかりお付き合いします。

×

非ログインユーザーとして返信する